花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

座主窯「春展」のお知らせ

2012年04月21日 | 展示会

座主窯恒例のG・Wイベント「春展」の開催のお知らせです。

今年のゴールデンウィークはパッキリと前半・後半にわかれました。そこでいつもと違う展示会にしてみました。

前半の4月28~30日(3日間)10:00-17:00花山座主窯展示室

後半の5月3~5日(3日間)10:00-16:00湯沢市小安峡温泉「居心居」

にて会場を替え開催いたします。

 

「居心居」は小安温泉に建てられた別荘です。

オーナーが仏壇つくりをなさっていた方だったことからその内部は贅を尽くした造りとなっております。今回は友人の「やどや三平」の主の計らいにより使わせていただく事が出来ました。ぜひぜひ皆様に見ていただきたいと願っています。

 

 

※ただし現時点でR398の雪が例年より非常に多くG・W前の開通が危ぶまれている状態です。万一開通しない時は後半の3日間は花山と小安の2会場で同時開催する予定です。

もし今日DMを受け取られた方はこのような内容は書いておりませんので事前にR398の情報をご確認の上お出かけください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいのと残念なのと… (びーえむあい)
2012-04-25 19:20:50
やっほ~♪連休前半、29日の一日だけお休みが取れそうなんです!! 

座主窯初訪問が実現できそう!
ワクワクしながらもう一つのお楽しみ♪
坊の蔵さんへ予約の電話を入れましたら…
あらら こりゃ大変だ!お店を営業できないみたいですね

ま、楽しみが先に延びた!と思う事にいたしまして
春の花山へ向かいたいと思います
楽しみ~♪

>びーえむあいさん (ワラビ)
2012-04-25 20:51:50
わぁ~い!!花山での再会実現!!ですね。「坊の蔵」今回はご不幸があったのでたぶん休むだろうと思っていました。もう1軒のおすすめ「ざらぼう」もいいです!天ぷらも美味い!ただ商売っ気が無く1日限定30食です。遅くなりそうな時はお蕎麦を予約しておきますから遠慮なくご連絡ください!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。