花のお山の焼物屋

座主窯押しかけ女房山里暮らし

寝子の日

2011年02月23日 | 扶養家族

2月22日ご存知猫の日・・・すっかり忘れてました。

 

何故なら我家は365日猫の日ですもの・・・

 

一応猫ブログ??としてはご迷惑でもUPしておこうっかな!我家の寝子たち

 

  

私も寝子になりたい・・・春は眠いですね~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコの居る風景。 (ズッコ)
2011-02-24 10:04:44
パンちゃん達、あったかそうー!

いいないいな。 私も顔うずめて一緒に寝たーーい!!

春モードを感知していくらでも寝れる私。

ネコになりたい・・・。
>ズッコ (ワラビ)
2011-02-24 14:43:18
猫って1日のうち4~5時間しか起きてない
あとはほとんど寝子です。
こんなに寝るのに何で寿命は人間より短いんだろう・・・って時々せつなくなるよ!
春の花粉症に無縁だった私も今年は影響出ています。・・・ほんとうに眠いもん!!
今日から窯焚きで~す。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。