キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

東山駅からWalker~動物園前編~

2017-06-15 | 旅行
暑い暑い5月某日、まいまい京都さんのツアーで京都市動物園へ行きました。
ということで今回はメインの動物園前編です。
バックヤードも見せていただきました!ありがとうございます。

寝てたのにたくさんのちびっこに反応して起き上がって雄叫び!いきなり大サービス

30℃を超える暑さでつい水に入っちゃったの図…キモチイッ

いいでしょ

あースッキリスッキリ(水かけられるんじゃないかと思って後ずさりしてしまった)

こっちも涼しそう

動物たちの診察室を見学…基本的に使用薬品等は人間の物と同じ

エサバケツ

エサ調理室…お芋などはちょっと火を通すと人気が出るそう

るんご

象の子どもたちも水遊び。この後他の2頭(おとな)も引きずり込まれて大はしゃぎ

象のお部屋…めっちゃきれい!

左が雄のお部屋、右が雌のお部屋

雄は隙間から鼻を伸ばしていろいろ触ってしまうので隙間の狭い柵のあるお部屋
治療などの時に片足だけ出したりできるように、部分的に窓が開くようになっている
同時に飼育員さんの安全も確保されている形状

象のエサ(ペレット)

象のエサ(笹など)

お昼ねゴリラのお父さん

チラッとゴリラの子ども

おサルさん

吉田という名のキリン

後編もキリンからスタート!
『京都府』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カンパーニュ・フリュイ | トップ | 勇気を与えてくれるぬいぐるみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む