キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

真冬の北海道~ソフトクリーム編~

2016-02-29 | グルメ
毎度おなじみ北菓楼のソフトクリーム。美味!日本一!
調子に乗って同行者がシュークリーム(左)を買ったら、
試食にもシュークリームを頂いてしまってもーわや。

ブラタモリスポット!札幌の千秋庵。
「札幌のおいしい水」も頂きました。水だけ飲みに寄る人多数。

♪せんしゅうあーんのやまおやじ♪が刺さった牛乳ソフトクリーム、
おいしい水で淹れたコーヒー、
そして、千秋庵と言えばノースマン(あんこパイ)!

完全にジャケ買いしたクッキー類。
ヨーグルトせんべい?カスティラ?むじゅむじゅするダサカワイさ。
イートインコーナーあります☆

そして…旭川に六花亭の路面店が!(ただいま建設中)
六花亭のソフトクリームも試してみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の北海道~お昼ご飯編~ | トップ | わかっちゃいたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事