キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

かもともか

2012-02-17 | 元キラサビ
お城のお堀に鴨。

頭の色が玉虫色だ!(多分そういう色じゃないと思うけど)と騒ぎ、
鴨に餌をやるふりだけして鴨を騙したり。

その最寄りのカフェで頼んだのが、


もか!(モナ・イルガチェフェ・モカ from Ethiopia)

珈琲美美(福岡)
ひらがな表記にやられました~☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエ | トップ | にょろにょろの煮込み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげ)
2012-02-17 22:23:40
ひらがなカワイイ~(*^_^*)
お名前みたい。

街がお洒落だね~~~
パリかと思ったwww

九州って未知の世界だわ。。。
返信する
Unknown (マルネッコ☆彡)
2012-02-20 18:21:56
かげちゃんへ
ほんま、未知の世界なので、
博多出身の知り合いにしつこくいろいいろ聞いてから出かけたよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元キラサビ」カテゴリの最新記事