キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

大雪の狭間のオオワシ観察

2018-02-16 | アート
先日蜃気楼を見た湖北野鳥センターではちゃんと野鳥観察もしてきました(2/4)
去年の台風で折れたり倒れた木があって、風景が大分変わっていました
因みに下の写真にも蜃気楼が写っています

この方、今年も来てます!間もなく北帰行!(2/12の情報)

赤丸の中…黄色い嘴が見えました


羽を広げた瞬間です

野鳥センターではオオワシがエサを獲ってどこで食べたなど、細かい観察記録が見られます

さて他の野鳥…白鳥の子どもが一羽取り残されていました

そのほか、カモいろいろ、オオヒシクイ、アオサギ、ジョウビタキが見られました
今年はジョウビタキはうちのベランダにも来てます!(特にエサは無いのですが)
最後にこの日の伊吹山をどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとシンプルレースのリング | トップ | 照り焼きチキンパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事