キラサビタイムス☆彡

ほぼ夕暮れ時にマルネッコ☆彡がお届け!
~錆猫責任編集~

途中下車してぶらり飛鳥旅~案山子編~

2016-10-14 | 旅行
ゆるキャラ編のくまモンや昨日のねこバス
あれは高取町土佐街道での「第8回町家のかかしめぐり」の案山子だったのです!

なんとなく通りがかったのですが、数々の案山子にすっかり魅了されてしまいました。
お気に入りの3作品はこちら↓

トトロに先回りされている。。。

さて、案山子の完成度が高いので、リアルな人が紛れていても非常にわかりにくいものです。
ここからそれぞれの画像に1人だけリアルな人が紛れています。探してみてね!
初級編:同行者的な構図(写真はさくらちゃん提供)。

中級編:皿ari皿ekk○のかばんは多分野外には置かないよねー。

上級編:画像が小さいのでアレですけど、自然すぎて現地で思わず笑ってしまった。

さて、お気づきの通り、トトロが今年のテーマだったのでトトロが所々に居ました。
どーん。奥の方に見えているのが最大級です。

このかかしめぐりは10/31まで!わしゃ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
『奈良県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドリーあめ | トップ | 梶井基次郎の檸檬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に… (さくら)
2016-10-15 15:04:12
撮られてたことすら気付かなかったよ。
上級編は、マジ笑けた!
だって、最初は全部がかかしだと思ったもん。
でも、ワタシ的には、トトロを見てる老夫婦もなかなかのものだと思うよ。
またどこか、お楽しみに行きましょうね~。
すんません (マルネッコ☆彡)
2016-10-18 13:10:47
さくらちゃんへ

勝手に撮って載せました( *´艸`)

またどこかブラリしましょう☆彡

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む