キラサビタイムス☆彡

~錆猫責任編集~
instagram→キラサビストア☆彡(@kirasabi_store)

新はがきと理研切手

2017-05-15 | アート
本日発売!新料金のはがきを買ってきました。
ヤマザクラ(インクジェットはがき)とタンチョウ(往復はがき)デザインです。
そして理研切手をデザイン買い。使うのもったいない…しばらく眺めていよう。
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォカッチャの復習 | トップ | メンズエプロン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (さくら)
2017-05-16 16:02:21
理研切手は発売当日に購入!
2シート買って、1枚は使う用、もう1枚は保存用です。
やっぱりね☆ (マルネッコ☆彡)
2017-05-17 20:49:41
さくらちゃんへ

さくらちゃんに知らせなくっちゃー!と思っていたけど、
その必要はやはり無かったのだね(#^^#)
私はデザインに一目惚れして買っちゃいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む