真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

エビフライサンドを食べる

2016-10-15 22:03:42 | お出かけ
あいちトリエンナーレを見終えたら、11時半、結構時間をかけたなぁ。
お昼はドキュメント72時間でやったコンパルへ。
もっと大須本店へ行ったのではなく、美術館から最寄りの栄東店へ。
エビフライサンドとフルーツサンド、飲み物はお袋はオレンジジュース、847はホット。
お袋がキャベツが高値だから、写真みたくたくさん入っているか心配している。
飲み物が先に運ばれてきて、少ししてサンドイッチがきた。
キャベツは写真通りたくさん入っていた。
初めて食べてみたけど、美味しかったなぁ。
お袋と一個交換、フルーツサンドもおいしかったなぁ。
なにより、コーヒーが847好みの強いローストで苦みばしっていて、とてもおいしかった。
なかなか良いお値段だったけど、それなりの価値はあったな。
機会があったらまた食べてもいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美術館?行きますよ | トップ | 京都のガイドブックを買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL