真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

好きな海ねぇ

2017-07-17 21:14:43 | Weblog
お題「好きな海はありますか?」に参加中!
一番のお気に入りは沖縄のムーンビーチだな。
その次は直島、豊島、塩飽諸島あたりの瀬戸内海。
鳴門の海も好き。
地元の遠州灘も悪くないけど、砂が減ったのと防波堤工事で昔と姿が変わっちゃったので、イマイチ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「そこまでやるか」はストラ... | トップ | 期待外れ?それとも目が肥えた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL