真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ノロなみ

2017-10-19 19:05:47 | Weblog
今朝、便意をもよおしたのでトイレへ。
便器に腰掛けて、用を足す。
形をなしていない、箸にも棒にもかからない水状態。
ん?なんか変なものを食べたか?
再び、便意をもよおしたのでトイレへ。
また、水。
どうしちゃっただろう?痛くはないし。
3回目も水、ノロなみだぞ。
でも、痛くないんだよな。
これじゃ、さすがにご飯を食べられないので、コーヒーだけ飲む。
そうしたら、お腹が痛くなっちゃった。
これじゃダメだ、出勤をあきらめた。
その後も何回もトイレに。
たぶん、出勤途中に漏らしていたことになったな。
ひどいことになったな。
今は回復しているけど。
まいったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄だけど | トップ | 駐車場争奪戦で敗退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事