真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

お昼はお菓子屋

2017-04-23 20:56:37 | お出かけ
京博のカフェを再び覗いたら、まだ並んでいる。
これはダメだと、外で食べることに。
ココイチがあったから、そこでもいいかな。
で、七条駅方向へ歩いて行ったら、再びお菓子屋の前に。
お袋がお赤飯を食べたそうなので、ここに入ることに。
お菓子屋のお赤飯って、美味しいだよね。
でも、お袋が食べるから、他のものにしよう。
それにどうせお袋は食べきれないから、回ってくる。
で、茶そばと白玉ぜんざいのセットに。
ちょっと堅いそばだったけど、美味しかったな。
お赤飯は予想通り1/3ぐらい回ってきた。
お赤飯も美味しかったな。
たまにはこういう店も良いね。
でも、この後四条へ行くつもりでいたので、ルート変更を余儀なく。
どうやって行くか、考えていなかったから、ちょっと困った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海北友松はすごかった | トップ | 鴨川から烏丸通りまで歩いち... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL