真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ベルギーワッフルを買う

2016-10-16 12:39:03 | お菓子・食品
本を買えたので、を置いた矢場町に地下鉄で戻る。
栄駅って古いのでエレベーターがどこのあるかわかりにくく、階段で降りる羽目に。
847は階段okだけど、お袋が困るんだよね。
矢場町はエレベーターの位置がわかりやすい。
松○屋でベルギー展をやっているので、のぞいていくことに。
お袋はそれを知らなかったので、なんで上に行くといぶかしがる。
ベルギーと言えば、チョコレート、美味しそうなのがあったら買って行こうと目論む。
ワッフルを売っていて、リーズナブル。
ワッフルって食べたことなかったから、食べてみたいとお買い上げ。

今朝パン代わりに食べてみたけど、美味しいものだね。
2個買ってきたけど、1個食べれば十分な量だった。
機会があったらまた食べてみよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都のガイドブックを買う | トップ | ストールを買う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL