真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

日帰り入浴へ行く

2017-07-29 20:24:56 | お出かけ
お袋が腕の肌の具合が悪いらしく、肌に良い温泉へ行きたいと言いだした。
肌に良い温泉か、調べてみて、一番近いのは湯谷温泉か。
ちと、遠いな。(海老名より遙かに近いんだけど、山の中は遠い)
まずは近場へ行ってみるかと、舘山寺の日帰り入浴施設へ行ってみることに。
10時から開店しているのはここだけなんだよな。
で、行ってみたら、人がいっぱい。
え?そんなに人気なの?
こういう施設に行くのは30数年ぶりだからなぁ。
まあ、それはともかく、結構いい値段なので、できるだけ施設を利用してこないと。
でも、今朝朝練に行ったので一度シャワーを浴びているからなぁ。
それでも露天風呂をのぞいて利用してきた。
かなりからだが熱くなったな。
1ヶ月に1度ぐらいは利用していいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お芋さんをいただく | トップ | 海洋堂のおまけコレクション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL