真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

初めて京都バスに乗る

2017-04-23 21:42:15 | 美術館・博物館
四条烏丸のバス停でバスを待っていたんだけど、なかなか来ない。
まあ、渋滞しているから仕方ないけど。
で、ようやく来たバスは京都バス。
あれ?市バスじゃないや。
まあ、駅へ行くバスだからいいやと初めて京都バスに乗る。
バスの中は、う~ん、市バスと変わらないや。
運営母体が違うだけど、変り映えないな。
そうそう、京阪の路線バスもそんなに違わなかったし。
地域で同じ形態にしているのかな。
そんなことを考えているうちに、京都駅に到着。
あとは芳年を見て帰るだけだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鴨川から烏丸通りまで歩いち... | トップ | 芳年の前に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL