真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

ナチュラルに万引きしそうになる

2017-09-03 21:55:03 | Weblog
万引きとは穏当じゃないけど、意図せずに万引きしそうになっちゃった。
スーパーでお米を買ったんだけど。
カートの上段に買い物かご、下段にお米を載せておいたんだ。
で、レジで支払う時、かごはちゃんとレジに出したんだけど、お米を載せておいたことを忘れていて、レジに載せるのを忘れた。
かごの分はちゃんと支払ったんだけど、お米は払っていない。
レジのオネーサンもお米に気がつかず、そのまま通過。
それで、かごを取って、カートを片付けた。
そのとき、カートが奥まで入らないので不思議だと思ったんだけど、まだお米が載っていることに気がつかない。
スーパーを出ようとして、あ!お米が載っていたんだと気がついた。
慌てて、カートを押して、レジへ。
お米の金を払って無事お買い上げ。
オオボケだね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お昼は | トップ | ギャラリー60 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事