真理を黙って実行する

847の日々の戯れ言。aircraft & chines galleryの別館です。

金魚を見に行ってきた

2015-08-12 17:03:40 | 美術館・博物館
時之栖美術館でアクアリウムをやっているので、見に行きたいと考えていたんだけど、地元百貨店でも開催されると言うので、御殿場まで行くこと無いやと地元で済ませることに。
で、今日から夏休みなので見に行ってきた。
まず、案内が下手だよな。
今年は青森から京都までの美術館、博物館を駆け巡っているので、荒が目立つ。
浜松は下手だな。
論うのはそのくらいにして、金魚の展示は面白かったな。
のびちゃっているメダカがいたのが残念だが。
金魚っていいよな、見ているだけで涼しさを感じる。
本来金魚は上から見て楽しむ物なんだけど、アクアリウムだと横から見る物が多い。
横からでもいいんだけど。
残念だったのは写真を撮っていいことを知らなかったことさ。
知っていればカメラを持って行ったんだけど。
金魚を見て、ケーニヒス・クローネでケーキを買って帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松茸ご飯 | トップ | ノクトは紙の深度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・博物館」カテゴリの最新記事