猫の同居人のつぶやき

猫との日常をつぶやいています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ランタナ

2007年05月20日 | ママの庭
ランタナは、優しい色のがママの庭に以前からあった。

黄色を好むやせっぽっちの妹が、ついつい求めて鉢を並べた。

七変化

ランタナ同盟
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボテンは子だくさん | トップ | 孔雀サボテンが咲いた。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花こまち (komachi)
2007-06-06 23:24:57
こんにちは!
TB、有難うございました♪

こちらもTBさせて頂きました。

またよろしくです(#^.^#)
コメントをありがとう (sabatoranoneko)
2007-06-07 23:12:54
生来の花好きとはとてもいえませんが、ママの愛した花々の季節に咲くのをやっと記録始めました。

こちらこそどうぞよろしく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ママの庭」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

ランタナ (花こまち)
もうそろそろ最後かな~ ということで、今咲いてくれているのを、アップ ピンクのランタナ。
ランタナ三連発! (花こまち)
今回は、相棒が通勤途中で撮影してくれたランタナです。 家にあるのと、同じ花色なんですけど、 「ほら!ランタナ撮ってきてあげたよ!!」って、嬉しそうに・・ 「どう!綺麗だろ!」 はい。確かに綺麗です。ランタナですから