日なた猫の手仕事kiroku ^. .^ cha*s tail

大好きな手仕事
日々いろいろ作って楽しんでいます

お盆休み *+ お散歩トートyuwa

2015年08月14日 | ハンドメイド(布小物)
今夏のあまりにも猛暑の日々・・・

梅雨バテに続き 夏バテになっていました・・・

仕事後には たいしてミシン掛けもする気が起きないくらいに・・・

お盆休みに入って 

やっと何か作りたい!! 

と 本を眺めて コレかな 

と作ったのは neige+さんの デザインでした



YUWAのブルーローズとダンガリーを合わせて

ものすごく私好みの布合わせで完成 @^^@



反対側は ローズオンリー



内ポケットも増やして付けました


こちらは この本に載ってます「お散歩トート」

 

やっぱり 好きなもの作るのは幸せです~

サイズもちょうど良い感じ

皆さんも ゼヒ作ってみて~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。