日なた猫の手仕事kiroku ^. .^ cha*s tail

大好きな手仕事
日々いろいろ作って楽しんでいます

刺繍のおくりもの*額とマカロン

2013年06月22日 | ハンドメイド(布小物)
今日は 大好きな雑貨屋さん「Tree-B」さんへ行ってきました

ステキな店長さん、junさんにお届け物 *^^*



junさんのワイヤー作品「トートtoポーチ」を

刺繍にしました



マカロンストラップ 裏はパープルのコットンリネン

『 B 』とスワロで飾りました 

「しずく」もつけました



中は junさんのお好きな薔薇にしました


「Tree-B」さんで飾って頂けるそうです @^^@

喜んで頂いてとってもうれしいです

*

今日は晴れて 「Tree-B」の小庭がとってもきれいでした

森の住宅街には 紫陽花がきれいな紫で

遊びに来た猫クンがカナヘビをねらっていたり

小鳥のさえずりもいいし

陽のあたる緑もきれいだし 

junさんとも いっぱいお話できました

とっても 幸せなじかんを 過ごしました *^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。