山の陰から

日記じゃない日記じゃないよ?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

砂金とってて合戦スルーした不忠義者in魏

2007-10-06 22:05:31 | Weblog
伐採してたらいつの間にか先週の休みが終わってた長門ですこんばんは
リアルじゃなくて三国志オンラインですよ

それはそれとして、突然ですが私は限定環境が好きです。
MTGにおけるシールド、ブードラ
三国志大戦だとリサボから適当に引っこ抜いて店内とか
そんなわけで、スターター買ってレッツ全国
中身は緑色
そのままだとあまりにもアレなんでリサボにいたUC呂蒙&アカイナンを助っ人に加えていざ戦場へ

【デッキ構成】
HE劉備 UC関羽 C劉封 UC呂蒙 C阿会ナン

まづ最初の相手が 
LE関羽 王平 LE徐庶 UC張飛

何という車輪デッキ・・・・・・・・

アカイナン端攻城で左右に振って悪地形に嵌ったトコを確固撃破

こっちが四部隊かたまってるトコに落雷きたり
馬が止まってたり槍撃してこなかったりとなんかこう本気で相手するのが悪いような・・・・・・・・・

それはそれとして呉下の阿蒙って厨計略なんじゃね?


二戦目
リゲン R呂布 小さき落雷の人 ・・・・・・あれ?他に何がいたっけ

マアイイ

所詮武力10の車輪なぞ武力12となった関羽の前では赤子に等しいと言う事よ(゜Д゜)

三戦目
R陸遜 UCハゲキャノン Rソンケンあと記憶に無いが弓二部隊とりあえず柵が三枚だった

ぜんぜん攻めあがってきませんでした
こっちのデッキがアレだから手加減してんのかと思ったけどきっちりリックンファイアしてくるので謎だらけー

弓サーチが甘かったので弓さらい→元気な阿蒙が育ちながらブッコミ0

阿蒙って厨じゃね?

さーて、引いたカードでデッキ組みなおすぞー・・・・・・・

ペリッ
Cヒイ
一人で連携してもなぁ・・・・・・・

ペリッ
R淵
どうせなら㌧よこせよ

ペリッ
SR春華
・・・・・・・・・・(゜Д゜)ハァ?

とりあえず構築








【UC関羽 R夏候淵 UC呂蒙 Cアカイナン SR春華】
カオス(´A`

とりあえずコレでいってみっかー
早く関羽の戦器コナイカナー



コメント (21)
この記事をはてなブックマークに追加

OCNの付属CDは何のためについてるのかわからないくらいヤクタタズ

2007-09-22 21:06:11 | Weblog
「この仕様でヨロwwwwwwwwww」
「おk 30分ほどかかるお」
「配達ヨロwwwwwwwwww」
「明後日になるお」
「おkwwwwwwwwwww持って帰るwwwwwwwwwwww」

以上のやり取りから私がPCを買ったことが容易に想像できますね
そんなわけで、PC新しくした長門ですこんばんわ


小型のPCは軽い
そう思っていた時期が(ry


小型のくせにテラオモスwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなわけでデータ移植に取り掛かったわけですが
まさかその時はあんなことになるなんて夢にも思っていなかったのです

まさか持って行きたいデータがCD20枚分もあるだなんて

挙句の果てに移植作業中に花映塚のデータトンダ\(^o^)/
ついでにネットのお気に入りのところもトンダ\(^o^)/

/(^o^)\

いつもいつもPC変えるたびに全データ飛んでる某征覇王様よりはましか
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さて、何週間ぶりだっけ

2007-09-15 10:58:11 | Weblog
相変わらず針っぽい弾の苦手な長門ですこんにちは
お化けキューカンバーにザクザク刺さります

それはそうとあの人が征呉覇王になったので捨てアド使って大量に御祝いメールでも送ってあげてください

さて、何書こうか(´A`

別に変わった事なんておきてないしなー(´A`

土鍋でシチュー作ったり映画観に行ったりようやく今verでの理想のデッキに巡り合えたり今更鋼鉄の咆哮3買ったりSWで未だ使った魔法がライトだけだったりいつの間にか東方フォルダが7G越えてたりしたぐらいだしなぁ

ホント、書く事ないなー(´A`
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

週末は三国志大戦 木曜はソードワールド 金曜は焼肉 OK,ネタが無い

2007-08-04 23:51:30 | Weblog
やべー 今日土曜じゃん
更新のことすっかり忘れてた長門ですこんばんわ

あの人がまた面白いモノに絡まれてたので更新期待age

それはいいとして、ネタがないよねー(´・ω・)人(・ω・`)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑いからヒキコしたいなぁ(´A`

2007-07-28 07:54:08 | Weblog
勝率上がってきてるのに徳の下がってきてる長門ですおはようございます
今日は花火大会に拉致されるからこんな時間に更新
何が悲しくてあんな人だらけの場所にいかにゃならんのだ(´A`

そしてこの人の更新期待age
昨日のマッチングには笑わせていただきました(´ω`

それにしても二日続けて飲み会とかドウカトオモウ(´A`
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

避けた弾に後から追いついて被弾

2007-07-21 20:34:16 | Weblog
どうでもいい所で不意に被弾してしまう長門ですこんばんわ
厚い弾幕よりも単発でくるザコの弾の方がコワイってどういうことだろう

そして苦手な弾幕をペタリ

針みたいなヤツの当たり判定がよくわかんなくて苦戦する毎日
避けた後で針の尻尾に突っ込むとかもうね(´A`



それはそれとして、袁紹軍はじめました
だって夏ですしね(´ω`
使用デッキペタリ

顔良で「ずっと俺のターン」ってやる夢がかなったので満足(´ω`
しばらく使い込んでみよう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

深い事は書かないせいでいつも短いマイブログ

2007-07-14 22:47:21 | Weblog
だらだらしすぎて更新を忘れてしまいそうだった長門ですこんばんは
台風って言うから大人しくしてたんだけど窓全開でも平気とかドウイウコトダ

それはそれとして、最近東方にハマっちゃったんですよ
( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!してたのが原因ですねきっと
まだ日が浅いと言うのに東方フォルダが既に1.5Gとかナニヤッテンダ私
ちなみに、本編の方は紅魔郷しかやったことありません(´ω`

さーて、明日は外出するかー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ぎりぎり土曜日

2007-07-07 23:49:16 | Weblog
最近安定しない長門ですこんばんは
3連勝4連敗4連勝2連敗(うろ覚え
これ、なんとかなりませんか?(´A`

それはそうと、今更ながら( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!にハマってしまった私
ぁぁ、( ゜∀゜)o彡゜えーりん!えーりん!!が頭から離れない

ふと最近の行動を振り返ってみた

朝起きてニュース観る
弁当及び朝御飯を作る
出勤しながら世界樹の迷宮
働く
帰宅しながら世界樹の迷宮
アニメ観たりソードワールドしたり掲示板みたり世界樹の迷宮したり

なんだか凄くダメな大人してる気がしてならない(´A`
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そろそろ「タイトル(必須)」の(必須)の部分を誰か外してくれよ

2007-06-30 15:56:10 | Weblog
週一更新が板についてきた長門ですこんにちわ
毎日更新とかやってた頃が懐かしい

先週、東雲店行ってくれとかいう無茶なミッションが届いてたのでかわりに中広店行ってきました
カレー冷麺デスヨ
あんまり辛くなくて、酸味が少々強めなので好みは分かれるかもしれないですね
具材のナスの素揚げがオイシイ

もう一つミッション消化
チームに勝ち星入れてくれというので、メインICで三勝ほどしときました
使用デッキをペタリ

それはそうと、最近天啓が短いからって皆舐めすぎじゃナイデスカ?
このデッキ相手に無傷で城に張り付かせるとかどうかと思う

今週はこんなトコカナー
それではまた来週
´ω`)ノミ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

めずらしく土曜に外出

2007-06-23 21:49:21 | Weblog
カーマしゃんから依頼されたミッションをこなしてきた長門ですこんばんわ
天下一品新天地店の夏限定メニュー食べてきただけなんですけどネ

どんなものだったかわかりやすく言うと
「冷えてる天下一品ラーメン(濃い目)」

興味持った人は是非新天地店にどうぞ

>>コメ
だ、誰だっ!?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加