サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

高砂酒造

2017-07-08 04:22:01 | パ酒ポート
今年何度目かの高砂酒造。
大人のスタンプラリー「パ酒ポート」の第9弾!



今回の目的は、試飲とラリーのスタンプ押印、おみやげ購入。
試飲するために、いつもは車で来るけど、今回はバスで
来たんです!



まずはカウンターの上にあった3本を試飲。
左から
特別純米酒 蔵酒一番搾り
大吟醸原酒 かくじょう
純米大吟醸酒 氷温貯蔵 旭神威



「旭神威」は2017年3月30日に誕生した、高砂酒造の
最高級ブランドです!!



「ほぼ全てのお酒を試飲できます」とのことで、「農家の酒」と



「雪のゆりかご」を試飲させていただきました。



あさっぴーのはっぴに、ミニあさっぴーがいて、さらに高砂酒造の
前掛けをしていてかわいかった!(つれて帰りたい!)



あさっぴーとのコラボのコップなどもあり、ときめきます。



著名人のサインも飾ってあります。



イートインスペースです。




こちらにもサインがいっぱいありました。



おみやげに「農家の酒」と、お猪口を買い、



パ酒ポートの提示で、ピンクのお猪口をもらいました。


次は男山も頑張ってバスに乗って行ってきて、試飲してスタンプ
押してこなきゃ~と思うのでした。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ



『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電子レンジの上 | トップ | ウォーターフォール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パ酒ポート」カテゴリの最新記事