サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

キングコング 髑髏島の巨神

2017-03-30 06:26:56 | 映画


映画 キングコング 髑髏島の巨神 を観てきた。



シネマラリーの3ヶ月フリーパス券の第36弾です。

それは簡単な任務のはずだった…。 
未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。
しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、
髑髏(ドクロ)島だった。
島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、
骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。
そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。
正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。
髑髏島の秘密とは―。彼らは島から生きて脱出できるのか―。
果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―




前置きが長い・・というか、中だるみというか、前半はちょっと
「期待できないかも・・」と思いましたが、後半は緊張の連続でした。
人が虫けらのように殺されていきます。(こういうのきらい)



オリジナルどおりに実はキングコングはやさしかったので
よかったです。

無料じゃなきゃ観にいかない映画です。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PとJK | トップ | らーめん門月かかか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事