サバ奈子

奈子とマシロとモン太の成長記録

キングコング 髑髏島の巨神

2017-03-30 06:26:56 | 映画


映画 キングコング 髑髏島の巨神 を観てきた。



シネマラリーの3ヶ月フリーパス券の第36弾です。

それは簡単な任務のはずだった…。 
未知の生物を求め、調査遠征隊が謎の島に潜入する。
しかし、そこは人が決して足を踏み入れてはいけない場所、
髑髏(ドクロ)島だった。
島に着くやいやな、状況は一変する。島には至るところに、
骸骨が散らばり、そして岩壁には血塗られた巨大な手跡までも。
そして、遂に姿を現す神なる存在、巨大なる王コング。
正体不明の巨大生物達。人間は為すすべもなく、逃げ惑うのみ。
髑髏島の秘密とは―。彼らは島から生きて脱出できるのか―。
果たして、コングは人類の敵なのか、味方なのか―




前置きが長い・・というか、中だるみというか、前半はちょっと
「期待できないかも・・」と思いましたが、後半は緊張の連続でした。
人が虫けらのように殺されていきます。(こういうのきらい)



オリジナルどおりに実はキングコングはやさしかったので
よかったです。

無料じゃなきゃ観にいかない映画です。





ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PとJK | トップ | らーめん門月かかか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。