サバ奈子

むかし猫ブログ、いま趣味ブログ

パルム × 黒執事

2017-07-06 21:37:37 | 日記
イオン限定!森永乳業PARM×劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」
クリアファイルプレゼントキャンペーン!
というのをやっていて、
パルムを買ってきました。



クリアファイルをもらいました。



劇場版「黒執事 Book of the Atlantic」は観にいったけど、
既に上映は終了しているし、今年の1月9日から配布していたよう
なので(パルムはけっこう買うけど店舗で見かけなかったな~)、
だいぶ古い企画のようです。

一応ヤフーオークションを見てみたのだけど、全然買い手がつかない
ので、映画のときのもらったクリアファイル同様、普段遣いをしよう
と思います。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳鶴 酒ミュージアム | トップ | サッポロビール博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事