サバ奈子

奈子とマシロとモン太の成長記録

北海道護国神社

2017-01-03 13:32:03 | 日記
北海道護国神社 に行ってきました。



本当は元旦に行きたかったのだけど、運転(駐車)に自信が
ないことと、人混みが嫌いなので、3日まで待ちました。



駐車はなんとか停められたけど、出るときの方が難しかった。
もう右も左も前も車がぎりぎりで、細かく切り返してやっと
出られた感じ。
助手席にサポートしてくれる人が乗っていないと無理でした。



露店も出ており、



お昼ごはんを食べた直後でなかったら、そそられるところでした。

数年ぶりにおみくじを引き、末吉であまりよくない感じだったので、
持ち帰らず結んできました。



ランキングに参加しています。 
お手数ですが2クリックお願いします♪
    ↓      
ペットブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西イオンに行ってきた! | トップ | 道の駅 スタープラザ芦別 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。