サバロ店長日記

サバロ店長の売り上げ100万倍増計画ブログ

AVET REELS アベットリール での快挙!!

2013-08-08 18:05:40 | お知らせ

AVET REELS アベットリールを使用して『磯からの大物』に拘る、Kさん。
ついに大物を仕留めました!!


キャスティングが出来、巻きたい時に少しでも巻ける。強力かつスムーズなドラグ。
これが磯から大物を狙う為にはリールに求められる最低条件。
『その条件を全て満たしたのがAVET REELS アベットリールだった。』

磯からの大物に拘り10年以上母島に通う、K氏のコメントです。

あまりにも魚にアドバンテージがあり、掛けてもなかなか獲れない。。。
過去、何度と無く悔しい思いをした事か。。。

そして2013年7月、ついに大物を仕留めました!! 

ジャイアントトレバリー ロウニンアジ 47.8kg!!






AVET LX6/3MC BLUE 信じたタックルでの一発でした!
超絶ガチファイト!! 力vs力!!

潜水艦のようなイソンボ、魚雷のようなキハダ、そして畳のようなロウニンアジ・・
こんな魚がウヨウヨ泳ぐ小笠原母島の海。夢、ロマンがありますね!

Kさん、おめでとうございます!!

 


最新の画像もっと見る