ひとりごと

ミーハーなさばきちが、観た映画の感想をテキトーにつぶやいてます。
基本的にレビューはネタバレですのであしからず。

あけましておめでとうございます。

2006年01月02日 | ひとりごと
あけましておめでとうございます。

気付いたらこのブログもはじめてから既に1年が過ぎていました。
いつもコメント&TB下さる方、何気に覗いて下さってる方、どうもありがとうございます。
これからも気ままに細々と続けて行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします。
今年も皆さんにとって良い年になりますように。


さて、昨日は元日で映画の日だったので、「キングコング」を観て来ました。
もうねー、「お母さん助けて!!怖いよー!!!」という感じでした。怖くて泣いたのは「ジョーズ」「ジュラシックパーク」以来です。しかも大人になってから・・・。しかし、全く長さを感じない(前半ちと寝たけど)素晴らしい出来で、これぞエンターテイメント、究極のパニックムービーだと思いました。おもしろかったよー。
感想はのちほどアップします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (あ~る)
2006-01-02 19:14:07
さばきちさん、明けましておめでとうございます。

僕も細々と映画やライブのコメントを書いて、

一年少々経ちますが、昨年はさばきちさんなど、

いろいろな方ともお知り合いになれて良かったです。

本年もマイペースで続けていますので、

よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。 (さばきち)
2006-01-03 17:00:46
ブログの方にもコメントさせていただきました。

あ~るさん、細々となんてとんでもない!私もあ~るさんとこ見習って、ここのブログをもうちっと作りこんで行こうかなあと考えております。

映画のレビューも参考にしてます。今年もどーぞよろしくです!!