横浜・中山農園の秘密

横浜市都筑区にある農業体験ファーム「中山農園」の野菜作りのノウハウなどを紹介しています。

tasaki 1day ショッピングツアー;その4アラジン

2017年06月10日 | 安物買いの・・・

●「なだ万」での食事が終わった後は、このツアーの本命「劇団四季のアラジン」。
たまたま同じテーブルで食事をした母娘連れの方は、前に一度見て感激して2回めだと言っておられた。
成る程・・・
見終わって、そう思った。
主人公のアラジンと王女ジャスミンよりも、ジーニー(役)の方が遥かに達者で上手く大いに盛り上がっていた。
ミュージカル嫌いの人でも、笑って泣いて楽しめるのでお薦めする。
宝石店の見学なしでも観劇出来る、多分・・・

上記2枚の写真はhttps://www.shiki.jp/applause/aladdin/からの引用
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モロヘイヤとパクチーを定植 | トップ | トマトのネット張り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。