横浜・中山農園の秘密

横浜市都筑区にある農業体験ファーム「中山農園」の野菜作りのノウハウなどを紹介しています。

AかBかCか、それが問題だ

2017年01月25日 | 写真・本・その他
●その後、車検が近づいてきたのでまた同じ中古車屋へ行ったら、気に入っていたCクラスのステーションワゴンは無くなっていた。
一緒に行った家内はAクラスがコンパクトで運転し易すそうで良いという。
このクルマでは荷室が狭すぎる。
それじゃぁ、AとCの間を取ってBクラスにしようかということになった。
こんなクルマの決め方ってあるだろうか?
少なくとも車をよく知っている人ならこういう決め方はしないと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みなとみらいを展望するコース | トップ | みなとみらいを展望するコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真・本・その他」カテゴリの最新記事