横浜・池辺農園の秘密(旧中山農園の秘密)

横浜市都筑区にある農業体験ファーム中山農園が閉園したため、有志でやっている池辺農園での野菜作りなどを紹介しています。

カミーノの目印 その4

2017-10-15 05:11:54 | 
●4日目の朝、宿を出て5分も歩かないうちに迷ってしまった。
分岐点に出ても、次の分岐点に出ても目印がない。
引き返すしか仕方ない。
交差点で目印が見つかった。
確かに矢印が右側の方向を向いている。
おかしいなあ、この方向は歩いた道だ。
もう一度、交差点の周囲を見回したら最初の目印とは反対側にも別の目印があった。
しかも、左側を指している。
一体どちらが正しいのか?

●最初の目印をよく見るとスーパーマーケット(SUPERMERCAD)の方向を示す目印だと分かった。
もう一度見ると、明らかに巡礼者を誘導するデザインである。
ややこしい目印を付けやがって、責任者出て来い!
アホ
バカ
マヌケ
朝から半時間もロスしたじゃないか(怒)😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。