大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

久しぶりのレストラン

2016年11月05日 13時51分43秒 | 日記

皆様こんにちは~^^今日は午前中レストランに

いってきて、働いてきました。そしたらめちゃくちゃに

くたびれてしまって・・。いままで休んでいました・

まだ体が鉛のように重いです、。でも少しでも

働けてよかった!!周りの方も、「疲れたら、座って休んでいいのよ」

とお声がけしてくださり、ありがたかったです。

 

 それから給料もでました。しばらく休んでいたから少しだけですが、

とてもありがたいです(*´▽`*)レストラン頑張りたいな~。

でもこんなに毎回くたびれていたら大変だけど、

やはり頑張りたいな~。

 

 ご飯も食べてきました。・やっぱりプロの食事はおいしい!

満足です・・。帰りは、素晴らしい青空でした、

少し暖かかったくらい・汗も出てデトックスですね~(^^♪

冷えていたのでおなかを少し壊してしまいましたが、

直りつつあります。

 

 これで、今日は外に出ない方がいいようです。

ちょっとまだおなかが痛くて・・。図書館に行こうと

思っていたのですが、無理のようです。家でおなかを

温めてじっとしていた方がいいようで・・・。

一休み一休み。そうした体調がよくないので、帰りに

お惣菜やさんでおかずを買ってきました・
おいしそうなタコとわかめの酢の物も選んできました。

体によさそう(^^♪

 

 ここまで読んでくださった方方様、真にありがとうございます。

急な寒暖の差で、体調崩られませんように!

ねがいます。・・。・それでは失礼いたします(*´▽`*)

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい天気 | トップ | ジブリと家族の思い出 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (sake)
2016-11-05 14:41:39
今日はレストランに行かれていたんですね。
お疲れ様です。^^
働く職場が楽しいことは何よりだと思います。

私も今日は体調がイマイチなので休むことにしました。
ほんと、急に寒くなったので体調を壊す方が多いようですね。休み休みガンバロウーと思います。
sakeさんこんにちは^^ (kao)
2016-11-05 15:11:45
はい、今日はレストランでした。
久しぶりの出勤。。。環境に恵まれて
ほんとうによかったです。
sakeさんお体はご自愛なさって
くださいませんね。しかしsakeさんにくらべ
ほんとうに体力がすくなくあまり
働けずに申し訳ないです。
早く元気になりますね!!
お風邪、早く治りますように・・
いのっています、いつもありがとうございます!
こんにちは (のびた)
2016-11-05 15:29:54
久しぶりの仕事ですね
復帰できて良かったです
それでも一気に体調が戻ったわけでなく ずいぶんと疲れている様子ですね
幸いにご理解のある職場 これは救いですね
少しづつ以前に戻れることを願っています
こんにちは! (きみちゃん)
2016-11-05 15:36:32
できる範囲で・・・少しずつ・・・
身体を慣らしましょうね?

今日は暖かかったです。
F町まで出掛けました。
徐々に (mako)
2016-11-05 15:37:54
身体が馴染んでゆくといいですね。
外へ出るということは人との関わりをもつことができて楽しいですよね♪

私は昨日はなんとなく家ですごしていました。
出そびれてしまったのですが。
本当はなばなのイルミの動画を撮りに行こうと準備してたのに、
午後になったら何となく気が重くなってしまって。
そしたら、今朝起きたら喉が痛くて^^;
昨夜出かけていたら完全に風邪ひいていたのかも。
やはり気が乗らないときはそれなりにお知らせがあるものですね。
今は元気で、これからバイト。
ひと頑張りしてきます。昼寝もしたし^^v
Unknown (雨音)
2016-11-05 15:47:03
よかったです。
しばらく、つらそうだったから、気になってました。

いろいろとあります、私も、でも、がんばります、今が一番幸せな時だとおもって・・・
のびたさんこんにちは;; (kao)
2016-11-05 15:53:23
いつもながらのびたさんの
お優しいお気遣い・・。ほろりんと
涙がでます。そうなんです、
あまり本調子でなくて・・でも働かないのは
気が進まないし・・。しばらく
休養いただいた後に今日、
久しぶりに出てきました・
楽しかったです・
これから徐々に出勤できれば・・。・
祈ります、のびたさんいつもありがとうございます;;!!
暖かい日でした。 (牡丹)
2016-11-05 15:53:26
本当に久しぶりのお仕事ですね。
少しづつ慣らして続けられると良いですね。でも無理しないようにね。
以前ブログにも書いたけど
!置かれた場所で咲きなさい!ですよ。
きみさんこんにちは^^ (kao)
2016-11-05 15:59:14
F町・・ああ!あそこですね^^

混んでいたでしょう?今度こちらの
調布にも映画館ができるらしいです。・
高いけど、よほど見たいのなら
行けるかもしれないな・・・t
期待しています。おっしゃる通り、
徐々に体を慣らしていこうと
思います。ガンばりますね1!
きみさんいつもありがとうとざいます^^!!
makoさんこんにちは^^ (kao)
2016-11-05 16:06:29
お風邪なのにお仕事・。
大変ですね(´;ω;`)早く終わりますように。
外に出ると人と出会えていいですね。
家だと一人で・・。
寂しいです(´;ω;`)でも、体が気が進まない
ときはやはり体が悲鳴を上げている
のですね。makoさんのお体
心配です(´;ω;`)お大事になさって
くださいませ・・。いま、風邪
はやっているのでしょうjか。ごゆっくり、
おやすみください。。。いつもありがとう
ございます^^1!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。