大丈夫、大丈夫^^・・。

糖尿と鬱を治すための日々の徒然を日記風に。、浄土宗を支えに頑張って治ります!!皆様よろしくお願いいたします^^

いよいよラジオの日・・。ドキドキ(^^♪プラス再視聴できるかものリンク張りました

2017年06月15日 07時14分10秒 | 日記

皆様おはようございます^^昨日はすずしかったですね!さて

今日はいよいよてんがらもんらじおの日でございます。脳みその

限りを尽くし、ようやくリンク貼り付けができました・・。

 

http://csra.fm/blog/author/ginga/がFM銀河てんがらもんらじおの

生放送などを聴けるところです。・たしか録音しているものをも

引っ張り出せるのではないかしら・・。「お気に入り」にいれたら。

あとで、放送が終わったら再放送のリンクも張り付けたいと思います。

http://www.ustream.tv/recorded/104785108

(張り付けてみました・いかがでしょう、再視聴できるでしょうか・・。

できなかったらすみません。・)

朝10時から12時までで、リスナーコーナーやおばあちゃんの知恵袋、

ガイドさんの旅の話、などなど。・・盛沢山でとても面白い番組と

なっております、よろしければぜひご視聴くださいませ♪」1!

 

今、今朝描いた記事がすべて四次元に消えていて、焦りました。

でもま、書き直せばいいと思っています。それにしてもちょっと

虚脱感あります・・・(;´・ω・)まま、いいか!

 

 昨日はレストランでオーナーに待合室の詩を見てもらいましたが;・・

「健康で病院にいかないひとには、待合室で船をこぐってことが

わかりつらいわ」といわれ、ええーー!!と驚いでしまいました。

そうか、健康体の方にはお分かりにならないんだ・・。

昨日の詩はいったん保留にしておいて、添削して推敲して、

やり直そうと思います。なんでも難しいですね・・。ちょっと

がっかりしています。でも、精進あるのみ!駄作も佳作もたくさん

考え付いて、ゆっくり推敲して仕上げようと思いました・。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!頑張るぞ!!

 

 昨日ふだてん神社に、ハスの花の咲き具合を見に行くと、なんということでしょう、

もう花が終わっていました(´;ω;`)ああ~タイミング悪かった~!!

残念です。また来年に期待します!”_!あの薄桃色の花に会いたいです。

 

 ここまで読んでくださった方方様、真にありがとうございました^^!

深く感謝いたします。皆様がいい一日を楽しくお過ごしになられますように。・・。

祈ります!それでは、失礼いたします(^^♪!!

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うれしいな~(´∀`*)ウフフプラ... | トップ | 今日のおまけ更新です »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫・大丈夫 (chidori)
2017-06-15 08:16:28
あなたのタイトルいいですねえ。

今日こそこの「大丈夫大丈夫」で行きましょう。

その方の感想は感想として受け止めましょう。

私はみじんもそんな思いは抱きませんでしたよ。

10人10色。私は小数人の気持ち詠むこともとても大事なことだと思いますよ。

「あぁそうなんだ」…10人が「そうだそうだ」ということ以上に意味がある?気もしますね。

それにしても今日の放送のために、色々試してついにうまくいった・・すごいなー。

すごいです。あなたの今の状況は常に前向き、うれしいです。

今朝は早くに温泉に行けて(夕べ遅かったのに)

まだのんびりブログでおしゃべりしていました。

緊張感足りないですね。

サッ気持ち切り替えてレッツゴー。

聞いててね。
おはようございます (のびた)
2017-06-15 08:22:13
わくわくどきどき てんやわんや 胸躍る一日でしたね
てんがらもん 私も楽しみに聴きますよ
詩の推敲 これも大切ですが 高齢者としては 待合室の舟をこぐ はすぐ理解できますね
待つ時間はものすごく長く 診療時間はわずか 私は待つのも 待たせるのも?嫌いで 病院はなるべく行きません(笑)
生放送 聴けるのですが たまにFM銀河は 途中で切れることがあります 理由は不明です
焦って 一度パソコンを再起動させると また聴けます
うたごえを終わって 夕食食べて 午後8時ごろに 録画を観ますね
ドキドキ鎮めるために 深呼吸ですよ(笑)
chidoriさんよろしくお願いいたします^^ (kao)
2017-06-15 08:22:55
昨日はおおさわぎして失礼いたしました。
やっとりんくできて、もうほんとに
安心しました・。・・親にも送ってみようかなあと
思います、リンクを・・・
どきどきしますが、chidoriさんの「大丈夫、
大丈夫で肩の力が抜けました(´;ω;`)
ありがとうございます。詩の感想、わかりづらく
なくてほっとしました。ただもうすこしリズムを
つけて読めるように推敲はしたいと思います。・
いろいろな詩がありますものね、。少数の方に
いいなと思われる詩もとても光栄です!
温泉でデトックスされてよかったです。・
きょうは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
上手くいきますように!!
いつもありがとうございます。
深く感謝しております!
のびたさんおはようございます^^ (kao)
2017-06-15 08:37:21
今からドキドキです・・。
ブックマークは結局謎のままでした。
copyはキーボードで操作しています。
これがわかるまでじかんのかかったこと!”
でもリンクだけはできました。
一安心です。のびたさんにはたくさん教えて
いただき・・。
船をこぐ、すぐにわかるとおもったのですが、
オーナーも高齢者ですがわからなかったようで
あれ?とおもいました。でものびたさんには
わかっていただけてとてもうれしいです。
いつもありがとうございます、
ふかくかんしゃしております”!うたごえ
上手くいきますよう祈っております。・
おはようございます! (きみちゃん)
2017-06-15 09:42:00
ハスの花・・・お堀の蓮はまだ咲いていませんでした。
そろそろF町のが咲き始めているかしら?

F町の大きなハスの公園はいろんな種類の蓮があります。7月頃までOKですよ!
きみさんこんにちは^^ (kao)
2017-06-15 11:33:42
ハスの花、ふだてん神社に
伺ってみたらまだ咲いてもいない
そうです。よかった、見られる
楽しみがまだありました。
℉町の、楽しみです~
ご一緒させてくださいませね!
7月でも大丈夫です、楽しみです(^^♪
どんな色があるのかな。・。・。・
ワクワクします。今からドキドキ・・。
きみさんよろしくお願いします^^
いつもありがとうございます^^
深く感謝いたします!!
こんにちは♪ (みみ)
2017-06-15 13:33:21
もしかして睡蓮?
実は私 ハスと睡蓮を勘違いしていたのよね(汗)

水連は小ぶりだけどハスに負けない綺麗さでした。
kaoさんの楽しみが増えて良かった\(^o^)/
みみさんこんにちは^^ (kao)
2017-06-15 14:25:52
水連でしょうか??ハスの方が
真ん中が筒のようなものが
あるのですよね。すいれんは普通の
めしべおしべだったような・・・。
はい、楽しみ増えました。ただ、まだ
リンクのつけ方わからずに往生しています・
こまったなあ~(´;ω;`)初心者はこういうときに
往生します。
水連もハスぐらいきれいですよね、どちらも
それぞれに美しいですね。・みみさん今日は
畑でしょうか_?お天気よくてよかったですね^^
お疲れ様です~いつもありがとうございます!
深く感謝しております・・。(^^♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。