saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成29年は3回目の「ラム 赤塚店」さん訪問でした。(茨城県水戸市)

2017-02-18 14:37:45 | グルメ




今日の午後はまた少し久しぶりに水戸市赤塚地区にやって来ました。


今回のランチはまた此方のインド・ネパール料理の「ラム」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「Cランチ」(750円)で50円プラスしてプレーンナンをチーズナンに変更して貰い、カレーはキーマ、ドリンクはマンゴーラッシーにしました。


食べてみると今回のタンドリープローンですがかなりよくスパイス液に漬け込んであり、海老自体からの旨さも楽しめてクリスピーなタイプのピノ・グリかピノ・ブランのワインが飲みたくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8回目の「Gourab Kitchen」さ... | トップ | 2回目の「スクンビット ソイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事