saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

3回目の「ケバブカフェ」さん訪問でした。(東京都渋谷区)

2017-08-13 13:41:28 | グルメ




今日は結構久しぶりに渋谷にやって来ました。


今回のランチは(今年初めての訪問でしたが)また此方のトルコ料理の「ケバブカフェ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「アダナケバブ」(1050円)でした。


食べてみると今回のメインのアダナケバブですがややスパイシーなつくねといった味わいでした。


因みに(銘柄は判りませんでしたが)グラスの白ワインは400円とのことでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ちょっ蔵食堂」さん初訪問... | トップ | 平成29年初の東急本店ワイン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。