saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成28年は5回目の軽井沢・信州旅行です。

2016-09-18 08:57:40 | 旅行




今日・明日とカレンダー通り連休になったのでまた軽井沢・信州旅行をする事にしました。


茨城県南部某所から上野経由で軽井沢駅で下車して、今夜宿泊する宿にWuerttembergのRieslingやワイングラス、衣類等を預かって貰った後で朝食を此方の軽井沢駅前にある「Cafe Dining やまと」さんで頂く事にしました。


今回はクロワッサンのセット(税別730円)を注文しました。


今回はホットコーヒーのおかわりは自由になっていて(軽井沢駅前という立地を考えると)かなり好印象でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華料理 新華苑」さん初... | トップ | 「割烹 うな藤」さん初訪問... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事