saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「とんかつ 関平」さん初訪問でした。(茨城県石岡市)

2016-10-27 12:20:08 | グルメ




昨日の夕食は此方のとんかつの「関平」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「ひな鳥のかつ定食」(1300円)でした。


食べてみるとキャベツは比較的シャキシャキした食感で、メインのひな鳥のかつは意外にボリュームがありジューシーで、味噌汁は具材のもやしの際立ったシャキシャキ感が好印象でした。


因みにドリンクメニューにワインはないと思われました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果実感が強い信州産のRieslin... | トップ | 平成28年は6回目の「中国料理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事