saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「あおい温泉 草薙の湯」初訪問でした。(静岡県静岡市清水区)

2016-12-20 14:42:29 | 旅行




今朝は9時前にJR浜松駅を出発してJR静岡駅経由でJR草薙駅で下車しました。


一先ず此方の日帰り温泉で天然温泉とサウナを堪能してみる事にしました。


その後で併設のレストランで昼食にする事にしました。


今回注文したのは写真の「ベトナムフォー」(680円)でした。


食べてみるといい意味で典型的なピリ辛感がありながらも優しい味わいでした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「浜松ステーションホテル」... | トップ | 平成28年初の「中伊豆ワイナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事