saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「ホテルα-1三島」でした。(静岡県三島市)

2017-08-09 08:33:22 | 旅行




昨日の午後は鉄道で修善寺駅から大仁駅に移動しました。


そして「百笑の湯」で本場伊豆の天然温泉とサウナを堪能しました。


先程(2回目の利用でしたが)此方のビジネスホテルをチェックアウトしたので取り敢えず一旦都内に出るつもりです。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「台湾料理 富祥」さん初訪... | トップ | 平成29年は3回目の「ナタラジ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事