Sakiの懸賞・モニターブログ♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(=^ェ^=)たまに日常も!☆

スマイルコスメティック ソニックウェーブクリーナー

2017-05-06 00:11:59 | モニター・当選品

スマイルコスメティック
ソニックウェーブクリーナー😁

歯の蓄積くすみや下の汚れを
クリーンオフ(*´꒳`*)
音波振動で落とすクリーナーです❗️



舌クリーナーもついてるので便利
簡単に付け替えができます



\裏面はこんな感じです/


まず電池を入れます(*´-`)



一緒にいただいた
ホワイトニングペースト エイジングケアで
使用してみました(((o(*゚▽゚*)o)))

まず注意するのが歯磨き粉をつけて
口の中に入れてから電源を入れること❗️

当たり前の事かもしれませんが、
忘れないようにしたいですよね👍



ソニックウェーブクリーナーは
程よい振動なので
歯の表面がツルツルになりました😘

舌クリーナーも軽く当てて
掻き取るだけで汚れが取れます✨



毎日の習慣にしたいですね💕
ありがとうございました(^O^)

↓気になる方はコチラから↓
スマイルコスメティック
ソニックウェーブクリーナー


イシュア のブログリポーターに参加中♪

#スマイルコスメティック
#smilecosmetique #音波振動
#ソニックウェーブクリーナー
#電動歯ブラシ #舌クリーナー
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイナス水素イオン原液・勝 ... | トップ | 最近食べたご飯と少しだけ当... »
最近の画像もっと見る

モニター・当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。