懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

当選品、モニター、サンプル('ω')

2017-01-04 00:01:21 | モニター・当選品

映画「ボーン・トゥ・ダンス」
総額30万円祭りで
iTunesカード5000円分当選✨

早速アプリ買ったりしてるよん😊

Twitterのキャンペーンでした



Finon(フィノン) フォースコーナー
エアクッションモデル✨✨

モニターです(((o(*゚▽゚*)o)))

4つの角に空気のクッションを搭載❗️
衝撃を最大限に軽減します😊

シンプルなんですが、
アップルのロゴやゴールドが
綺麗に見えますし、
とても使いやすくて良いです(*´-`)




pHケア フェミニンウォッシュ
サンプルいただきました

♡さっぱりした石けんの香り(水色)
♡ローズフローラルの香り(ピンク)
♡スッキリさわやかな香り(青色)

デリケートゾーン専用の洗浄料で
きちんと洗うことで毎日清潔です(*´-`)✨



使って実感‼️
10000名様お試しキャンペーンで
歯ブラシを家族分応募しました

だから4つあります〜😉
あ、おばあちゃんの分応募忘れてた笑



最後まで見ていただいて
ありがとうございます(=^x^=)

最新の画像もっと見る