Sakiの懸賞・モニターブログ♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(=^ェ^=)たまに日常も!☆

薬用 シミエースAX[医薬部外品]

2016-12-10 00:30:34 | モニター・当選品

ひと塗りで集中補給‼️

シミ、そばかすを防ぐ
✨薬用 シミエースAX✨
いただきましたd(^_^o)




歳をとるごとに
気になるシミやそばかす…
そしてシワ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもシミエースは
毎日の化粧水の後に塗るだけで
うるおいもプラスされるし
血行促進や透明感も(๑>◡<๑)💕

これは毎日使わなきゃ損ですね❗️



スッピン失礼します。。笑
お風呂上がりの寝る前が
やっぱり効果ありそう〜(=´∀`)


簡単に対策できて
これは嬉しいアイテムです😆✨

お母さんと一緒に使おう〜っ(^-^)v



年齢に負けない美白肌に
なれるように頑張りたいです(^o^)❤️

ありがとうございました

↓気になる方はコチラから飛べます✨
シミエースAX[医薬部外品]

クラシエホームプロダクツさんの
ブログリポーターに参加中(^_−)−☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アロマタブレット365フローラ! | トップ | 魔法の化粧水「ピュアイオン... »
最近の画像もっと見る

モニター・当選品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。