懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

アイムスのキャットフード(=^x^=)

2016-09-12 01:15:38 | モニター・当選品

こんばんは(*^^*)

アイムスさんから
成猫用インドアキャット
まぐろ味を頂きました

ありがとうございます(o^^o)

フクが開けた瞬間
興味津々で近寄ってきました笑



サイトから拾ってきました
詳細はこんな感じです↓


まず嬉しいのは
小分けパックになってるとこ

3匹いるので
すぐにはなくなるとは思いますが
新鮮さが保たれるのは良いですね

あとの2匹も
ワラワラと集まってきました笑

新しいもの好きなのか
キャットフードと分かったのか笑




味は2パターン
まぐろ味かチキン味

どちらにしようか悩んだのですが
まぐろにしてみました

1つの皿に入れると
フクが猫パンチするので笑




3皿に分けて食べました

左の皿少ないのは
食べるのが遅いだけで
いじめてるわけではありません笑



3匹とも
ガツガツと食べてくれました
良かったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日続けて
健康な体になってねっ

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン

最新の画像もっと見る