懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

とろーりコク旨コーンポタージュ 美的クレンズダイエット

2017-07-16 00:00:57 | モニター・当選品

贅沢なこだわり素材と
ヘルシーなダイエットフードを両立❗️

とろーりコク旨コーンポタージュ
美的クレンズダイエット💕



1食約51円&44kcal🎶
北海道産コーン100%🌽



豆乳仕立てで
ヘルシーなのに満腹感✨✨

味も飲みやすくて
コーンの甘みが美味しいっ😊

簡単に栄養も摂れるから
毎日飲みたいなぁ〜(*´Д`*)❣️

\にゃんこと一緒に撮りました笑/


家族にも飲んでもらいましたが、
美味しいと好評でした💕

牛乳や豆乳で割っても
美味しいみたいなので
次はやってみたいと思います❗️

ありがとうございました😻



↓気になる方はコチラから↓
とろーりコク旨コーンポタージュ
美的クレンズダイエット


#コーンポタージュ #コク旨 #ダイエット
#美味しい #クレンズダイエット #🌽
#ダイエットスープ #クレンズフード

\オフショット/

最新の画像もっと見る