懸賞・モニターときどき日常♪

モニターや当選したもの、サンプルで頂いたもの、プレゼントなどや良いなと思ったものを紹介っ(๑˃̵ᴗ˂̵)たまに日常🐾

シーバ とろ〜り メルティ(=^x^=)

2017-01-07 22:08:39 | モニター・当選品

ネコちゃんと一緒に遊べるおやつ🍭

シーバ とろ~り メルティ
まぐろ味セレクション 12g×4本

シーバ とろ~り メルティ
かつお味セレクション 12g×4本

シーバ とろ~り メルティ
とりささみ味セレクション 12g×4本



いただきました(*^▽^*)💗

これ嫌いなにゃんこは
ほんまにいないと思う🐈笑



簡単に開けて
そのまま手からあげれるから
良いよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

開けた瞬間から飛びついてくる😊

\取らないでよ〜、わたしも〜/


\ぺろぺろ/


\んまんま/


舐めてる姿も可愛いです✨

3匹いるから大変だぁ(*´-`)💨
だからママと一緒にあげましたよ笑

\うまい、、うまいっ!!/


\んぺぺぺぺっ/


フクは噛んだり引っ張ったり
すごい夢中になってました笑

\むぎぎぎぎっ…!/




たくさんあるから
またみんなで食べようね〜っ

↓気になる方は下のURLからどうぞ✨↓

コジマ通信販売ファンコミュニティ
ファンサイト参加中


コジマ通信販売オンライン

シーバとろ~りメルティ

ありがとうございました(=´∀`)💕

#sheba #シーバ #メルティ #猫用
#ウェットタイプ #舐めやすい
#豊富なフレーバー #おやつ
#まぐろ味 #かつお味 #とりささみ味

最新の画像もっと見る