SAAスタッフから

SAAの活動レポート,子どもたちや保護者の皆さんへのお知らせなどをお伝えします!

2012/3/24練習レポート

2012年03月24日 14時04分47秒 | 練習レポート

23年度最後の練習でしたが、残念ながら雨となってしまいました。
しかし、60名を超える練習参加と10名の体験練習があり、熱気溢れる白井陸上競技場でした。

短距離、長距離のパートは主に室内での練習となりました。
練習最後の100M対決は、5年生と6年生の直接勝負。さすがは6年生!最後に良い走りをしていましたよ!4,5年生は良い思い出になった事でしょう。

         
恒例のSAA卒業式。6年生を代表して女子リレーメンバーからお別れの言葉がありました。「素直な気持ちで練習すること」「4秒もタイムが速くなった」など、とても立派な挨拶でした
4月からは中学生ですね。それぞれの道で、活躍してくれる事を祈っています
6年生保護者の皆様、子供たちと一緒に、楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?また、毎週の送迎や大会準備など、色々とありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。

4,5年生は4月7日(土)の練習でお会いしましょう。
来シーズンもバリバリ練習するゾー

by staff K.O


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業 (原口)
2012-03-26 16:20:13
先生方、ほんとうにお世話になりました。
この一年は、たくさんの大会に参加させて頂き、全国大会という夢のような舞台にも立たせて頂く事が出来ました。
子供にとって、すばらしい思い出、一生の宝物になると思います。
SAAは卒業しましたが、時々は顔を出し、練習にも参加させて頂きたいと思っています。
ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。