我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!
凛太郎♂(14歳)ミニチュアダックスとハク♂(9歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常
 



昨日も今日も良い天気でした。

昨日は、ねかなか良い?写真が撮れていました。
なので、本日は画像だらけです。

タンポポの中のワンズ。

道草中のワンズ

我が家の北側のカスミザクラが、ほぼほぼ満開になっていました。
気づくのがいつも遅い^^;

この写真を撮るために外に出たら、ハクが門扉までやってきたので、門の外から1枚。

めっちゃカワイイ(親ばかですみません)

凛太郎は・・・。

遠くにいました。

天気が良いと、外が気持ち良いです。昨日はセーターを5枚、ドライコースで洗濯。
もう暖かくなると思ったら、夕方から寒くなり・・・。
1枚だけ、昨年20年ぶりくらいに新しく買ったセーターは手洗いにしようと残しておいたのを、着ました。
全部洗わなくて良かったとつくづく思いました。

昨夜はけっこう冷えましたね。

今日も天気は良かったけれど、風が冷たく、外仕事はナイロンジャンパー着用でした。

ではまた
見に来てくださってありがとうございました。

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      

応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 天気が良いの... 至福のトイレ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。