ご当地キティとパンダ日記

自然に集まったご当地キティを、せっかくだから公開!ついでに日々の出来事やお気に入りの写メなど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況ーバナナともらいもの編

2007-06-13 23:34:49 | ★日記
大分ひさびさになってしまったので、一気に更新したいと思います。
書いてるのは全部まとめて14日なんだけど、日付ずらして投稿してます^^;



最近、バナナを大量に仕入れたので、いろいろバナナのお菓子とかを作ってました。
一番いまくいったのは、バナナマフィン♪しっとりしてておいしい
これだけは自信ある!という私の唯一のお菓子です
右上のバナナケーキは、ドライマンゴーもいれてみました♪

バナナばっかり食ってたせいか、「さきこ=バナナ好き」と思われたらしく、
パリスとセンターメンに、すてきな結婚祝いをもらいました!



なんと、今話題の、バナナケース♪
そして、バナナホルダー!
ラッピングしてもらえなかったため、自分たちでリボンつけてくれたらしいです
カワイイさすがだよ!!
残念ながら、リボンはとって使ってます。

そ、そして、新妻っぽいエプロン
カワイイ^^;カワイイけど・・・・普段みにつける勇気ないよう!
これで、「おかえりなさーーーい」とか登場していい?と旦那に聞いたら
「もう家に帰ってこない」といわれました。

このバナナホルダーは、目覚ましテレビかなんかで、100種類だかのバナナをいれてみたら
はいらなかったバナナは3本ぐらいで、ほとんどのバナナが入る優れもの★
ちまたで人気らしい!!



さっそく、バナナいれてお弁当にもっていったら、すごい評判でした!
みんなの食いつきがすごい!そして、バナナあんまり食べない友達まで
「帰りに買って帰る」といっていました^^;
すごいぜ、バナナホルダー★



それから、こんなセレブな邸宅にありそうなお皿ももらいました★
ちょっとしたパーティーに使えそう!
(どんな時にちょっとしたパーティー開いたらいいかわからんけど)




それから、お友達のしのぶちんにも、ペアカレーセット?をもらいました★
送り主のしのぶちんも、「カレーセット」とは知らずにインスピレーションで買ったという代物★
かわいくて気に入ってます♪

さっそく、夏野菜のカレーをつくりましたよん



それから、旦那の実家から生のじゅんさいが贈られてきました★
じゅんさい大好き★ぬるぬるしたはっぱみたいなやつ。
三杯酢にしてたべてみました。我ながらおいしい三杯酢ができて倍おいしかったです♪

つづく
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界が恋したドラリオン!! | トップ | 近況ーまーくん初完封編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプロン♪ (パリス)
2007-06-15 23:48:37
さきこさんなら似合うから大丈夫よ!!!
ぜひとも毎日

むり★ (さきこ)
2007-06-16 02:41:55
旦那が家に帰ってこなくなるとわるいから、パリスたちが遊びにきた時にするよ!

旦那はスズメのはっぴで♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。