しゅくれ

何て事無い日々のかきっつらね

嫌なオンナ

2016年10月12日 19時03分42秒 | news
嫌なオンナ

嫌なオンナっていますよね?

私の場合取引先のオンナ
なぜかいつも上から目線の物言い。
連絡は絶対LINEかメールのみ、急ぎの内容でもいっさい電話をかけない。
そして、自分の思い通りにひとが動いてるのおもっている。
動いてないと出来ない扱い。

先日、お決まりのLINEで依頼指示それも午後15時
そして三連休開けた次の日に出来てないとキレる!!

私も連休しますけど??
休みですが??


しかも体調崩したらブチ切れ?!

自分の子供が入院して何日も作業が止まったことには何の謝罪も無いのに。
しかも、週3しか来ないのに!!

そこまで自分が見えてないオンナ

腹立つから。無視。

これで仕事ができたら、まだ許せるけど、 これが仕事ができない!!!!


本当に嫌だ!!
社長でもないのにはらたつ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL