日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

宮島花火大会

2017年08月29日 12時59分35秒 | 日記
奮発して 船上で花火大会を観ました

近くの堤防まで行くと ちっちゃく見える花火で済ませていましたが 今回は旅行者のプランにのっかてみました

何しろ初めてなので 船に乗るといっても集合場所の駅から どこまで歩いてどこで乗るのかぜんぜんわかりません

いざ駅に着いてみますと 他の旅行会社の旗を持った人たちもいます

けっこうな旅行客が同じ目的のようです

船の席は指定されています

私たちのグループは全員で20名くらいでしょうか

(もう1グループ同じ旅行社で 船がありました)

普段はどこかの高速艇として走っているのではないか、という感じの船です

暗くなるころ 近くの港を出港しました

船長さんが 席の近くの窓を開けてくれました

意外と大きく開く窓で 眼前の花火を堪能するには十分です

半円形に 海上で開く花火に感動です


(どうにも写真がうまく取れなくて 画像お借りしました)

来年もぜひ、という周囲の声に 来年もぜひ観たいと思った土曜日でした

今年は2週続けて 花火鑑賞でした



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿