日本音楽脳育協会認定 広島楽々園教室 On-noリズムマッサージ On-noリトミック On-noピアミック

ベビーマッサージからリトミック、またスムーズなピアノ導入を可能とするピアノリトミック(ピアミック)教室です。

中国新聞 カープ優勝ポスター

2016年10月16日 14時12分50秒 | 日記
先日 中国新聞にカープ優勝時の胴上げポスターがはさまれてありました

“希望があれば何枚か さしあげます”とあったので

ダメもとで 何枚かお願いしてみました



すると承知いただき持ってきていただきました

昨日 神奈川と愛知の親せきに送り 届いたとの知らせが。

両方とも カープの試合を見に来るつもりでいろいろ手立てをしていましたが今現在 手に入れられず!

届いたポスターを喜んでくれました

ありがたい中国新聞さんでした(^-^)



ところで

昨日試合を見た後 宅配の会社にそのポスターを出しにに行ったところ

たくさんのお客さんがいます

「今日は多いなあ」と思っていましたら

お店の方が「みなさん試合を見て来られて この時間とても多いのです」と

みんな 考えることは一緒でした(^O^)/


広島ブログ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女子会でのできごと(^_^) | トップ | 広島藻塩 レモン水 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。